おすすめドライヤー

彼女のプレゼントのためにドライヤーのことを調べ尽くしたブログ

ドライヤー おすすめ


↑ 髪のダメージを減らすドライヤー ↑

ドライヤーでおすすめのものを紹介します。

 

これは、100近くのyoutube動画で美容師のおすすめを見たり、知り合いの美容師に相談してみた結果です。

 

安いのならドンキとかで980円のドライヤーが売ってますが、きっとここを読んでる人は「つやつや効果があって」「安いもの」を探してるんだと思います。

 

安いだけならアマゾンで最安値検索すればおわりですからね。

 

で、おすすめドライヤーはこれです。

 

サロンで使われるドライヤーを家庭用に販売したモデルです。

 

この値段帯ならnobbyがいいってほとんどの人がいいます。

 

もちろん最高級品になると7万とかいうドライヤーもありますが、そんなの普通の人は買えないですw

 

1万円くらいで買えて、しかもマイナスイオン効果でツルツル。 実は、これ彼女へのプレゼントで買いました。

 

それまでは、同じテスコムの別モデルのやすいのを使ってたんですよね。

 

週の半分くらい僕の家に泊まりに来るときにドライヤーをかけるんですが、最近彼女の髪がどんどん傷んできていて。。

 

そのことを仲のいい美容師に相談したら、そりゃドライヤーのせいだよって。

 

マジか。ドライヤーってそんなに影響あるのか。

 

たしかに、彼女の髪の毛は美容室でブローされたあとはツルツル。

 

自分の髪も短いながら、こころなしかツルツルしてたような。

 

 

で、調べてみました。(結構調べ魔なんですw)

 

するとやっぱり美容師が言ってたことは正しかったようです。

 

いいドライヤーは髪の毛がツルツルになる効果もあるし、

 

安いドライヤーを使うと髪は痛むと。

 

俺のせいで彼女の髪が傷んでたガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

 

というわけで、プレゼントで買ったわけです。

 

f:id:dryerpresent:20201113104239j:plain

 

全体像はこんな感じ。

 

f:id:dryerpresent:20201113104350j:plain

f:id:dryerpresent:20201113104414j:plain

先端は、アタッチメントがついてて、つけたらセットしやすくなるモード、外すと一気に乾かす感じです。

 

f:id:dryerpresent:20201113104401j:plain

 

フィルターのかえも1枚ついてて、ボロくなってきたら交換できます。多分数年もちそうだけどw

 

まあ、プレゼントしたといってもうちに置きっぱなしなので、彼女がうちに来ないときは僕が使ってるんですがw

 

※彼女は自宅ではいいものを使ってるみたい。

 

実際使ってみて、

 

「美容室みたーい」

 

と好評です。

 

たまに彼女の髪を僕がドライヤーかけしてあげるんですが、たしかに明らかに違う。

 

こんなに違うのかwってくらい違う。

 

美容室と同じ仕上がりです。

 

1回使っただけで変化感じるレベル。

 

ほんと今までドライヤーなめてました。

 

乾けばいいやって思ってたけど、ダメージって蓄積してくのね。

 

というわけで、これをきっかけにドライヤーのことを熱心に調べだしましたw

 

このサイトでは他にもドライヤーのことを詳しく解説していくので、見てみてください。

 

そして、先日行きつけの美容院に行ったらびっくりしたことがありました!

 

なんと、今回買ったものと同じドライヤーを使っていたんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

全く気にしていませんでしたし、知りませんでした。

 

\たまたま彼女が美容院の中を見ていたら、なんかこの箱みたことある・・・みたいなことを言い出して。

 

なので、いつも行ったらツルツルになってるなーと思っていた美容院と同じドライヤーをしらずしらずのうちに買えていたというお話でした(笑)

 

女性の方は、予算があうならコレ使うといいですよ。

 

男性の方は、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、記念日、サプライズプレゼント、なんでもいいですが彼女や奥さんのためにドライヤーをプレゼントするのって、ありだと思います。

 

っていうか結構おしゃれなプレゼントだと思うのでおすすめです(^^♪

 

実用的ですし!もちろん自分用に使うのもありです。