おすすめドライヤー

彼女のプレゼントのためにドライヤーのことを調べ尽くしたブログ

リファのドライヤー


↑ 髪のダメージを減らすドライヤー ↑

リファがドライヤーを発売しています。

 

リファはかなりの効果を発揮する美容品をたくさん作っていて、美に関することにはかなり強いメーカーです。

 

私は実はリファフォーカッサレイを使っていますが、かなりの効果。

 

ほうれい線がなくなったり小顔効果があります(笑)

 

で、このリファがドライヤーを出しています。

 

高級感があって、自動で冷風と温風がかわってダメージコントロールしてくれるのが優しいです。

 

風量もかなりあるのでさっと乾きますし、髪に熱が残らないので傷みにくいのがメリットですね。

 

確かに高いですが口コミもすごくて、買ってよかったという人多数。

 

もリファは全体的に信頼できるブランドだと思っています。